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QR伝票作成サービスご利用にあたってのご確認事項

  • 本サービスは、当金庫の次の対象取引の伝票作成ができるサービスです。(他金庫の伝票を作成することはできません。)
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注意事項など
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  • 当金庫のURLから「QR伝票作成システム」を利用して作成した伝票は、当金庫の営業店または渉外担当者にご提出ください。
  • 本サービスを利用して作成した取引情報のデータをダウンロード(お取引情報の保存)しておくと、次回以降の伝票作成の際に、これをアップロード(過去取引情報の読込み)することで、取引情報の入力作業を省略することができます。取引情報のデータをダウンロードする際には、アップロードに必要なパスワードを設定する必要があります。ダウンロードした取引情報のデータや設定したパスワードについては、お客さまの責任において管理してください。
  • お客さまが管理されるべき取引情報のデータやパスワードについて、盗用・不正利用・その他の事故やこれらに起因する情報流出があったとしても、これによりお客さまに生じた損害について、当金庫は責任を負いません。
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  • 印刷した伝票をコピーしてご利用することはできません。また、同じ伝票を複数回印刷してご利用することもできません。
  • 個人・個人事業主のお客さまは、伝票印刷後、おなまえ欄・押印欄にご署名、ご捺印のうえ、お通帳とともに、当金庫の営業店または渉外担当者にご提出ください。
  • 法人・団体等のお客さまは、伝票印刷後、押印欄にご捺印のうえ、お通帳とともに、当金庫の営業店または渉外担当者にご提出ください。
  • 伝票印刷に使用する用紙は白のコピー用紙(A4サイズ)をご利用ください。裏紙等に印刷された場合はお取扱いできません。
  • 伝票印刷後、手書きにて修正することはできません。印刷後に、修正(変更・追加・削除)が必要なことが判明した場合は、改めて伝票の作成をお願いすることがあります。
  • QRコードを当金庫のシステムで読み取れない場合や、印字が不鮮明なもの、汚損した伝票はお取扱いできない場合があります。
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お口座名義について

  • 個人・個人事業主のお客さまは、お手数ですが、伝票印刷後、黒のボールペンでご署名をお願いします。
  • 法人・団体等のお客さまは、お取引情報のご入力画面で、お口座名義をご入力いただけます。
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例:〇△一郎、〇〇商店 △△一郎、旅行会 代表 △〇花子、等
<団体のお客さま>法人、団体
例:〇〇株式会社 代表取締役 〇△太郎、△△労働組合 執行委員長 〇〇太郎、等

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